あのお店が八郎潟に・・・。 | プロジェクト8

プロジェクト8

八郎潟町若者イベント実行委員会
「プロジェクト8」のブログです。

2019年もプロジェクト8は
八郎潟町の新時代に向けて
邁進して参ります!

ご無沙汰しております、八郎潟の小柳です。


今日は八郎潟ってスゴイっしょって自慢したくなるお話です!!



さてワタクシ小柳は10年くらい前までは


自称・八郎潟のファッションリーダーと自負しておりました(^_^)v


まぁここ数年は体重の増加もしかり


今では見る影もありませんが・・・。


そもそも「そんな時もなかっただろ」とお叱りを受けそうなものですが


そこはご愛嬌ということでlove  mcfly



さて前回ワカサギレポートをした会場の近くに


全国的にファンの多いファッションブランドのお店が


オープンしていたってことをご存じでしょうか!?


そのお店とは・・・



エヴィスジーンズであります!!


大阪を発祥としたジーンズメーカーで


ちょっとでもジーンズに興味のあるお方であれば


人気ブランドであることはご納得いただけるはずグッド!



八郎潟若者イベント「Project8」

このロゴを見たことがある人も多いことでしょうニコニコ



ワタクシも一本買わせていただきました!!


お値段もそれなりにしますが


納得して長く穿けるジーンズが欲しいと思ってましたので


これから自分色に染めていってやろうと思います好


ちょっとだけですが


八郎潟若者イベント「Project8」

店内写真を少しご紹介したいと思います!!


シャレオツな店内なのはモチロン


ジーンズ以外にもシャツからアウターまで


レディースやキッズまで幅広い品揃えでした音譜



さて秋田県で一店舗の上に、東北でも数店舗しかないのに





なぜ八郎潟町なの!?



・・とお思いになる方も多いかと思います。


ボク自身も最初に聞いた時には耳を疑ったものです汗



あくまでも聞いた話ですが


山根社長がブラックバスの釣りが趣味で


ヱビスの会社としても


「釣り」の道具も販売しているそうですパー


そういったこともあって八郎潟町を選んでくれたのかな!?



さてその釣り部門ですが、リール一つとっても


八郎潟若者イベント「Project8」


その品揃えもさることながら見せ方がこれまた



カッコエエ(^O^)/



八郎潟若者イベント「Project8」

あまり説明をしませんがフロアーの設計もまた変わっていて


異空間にいるような感覚になるぐらい


こだわりや、いい意味での遊び心も感じるお店でしたアップ


ちなみにこちらは盛岡に行ったときにもヱビスジーンズを見かけたので



八郎潟若者イベント「Project8」


パチリしておきました(^_^)v


八郎潟町に出来たヱビスさんの外装は・・・



八郎潟若者イベント「Project8」

このような感じニコニコ まだ雪は多いですけどね汗


全国のヱビスさん同様、黒の外観で統一していると思われますビックリマーク


写真では伝わりづらいかもしれませんが


ショーウィンドーのオブジェも遊び心があって楽しいですニコニコ


まだまだご紹介したいところではありますが


まずはこのあたりで一旦閉じさせていただきます!!


冬期間は月曜・火曜日が定休日となっているそうです!!


まずは一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?



ではまたパー