トヨタ 86(ハチロク) GTリミテッド
新車登録後 0年0ヶ月
走行距離 35km
カルミガキ 8,200円
コーティングEXE 52,700円
タイヤマーキング除去後
通常のペイントではなく、シールです。それは、ミシュランタイヤ・フランス製だからです。
ホイールナットグリス汚れ
スバル車特有のグリス汚れです。ホイールにもたっぷり付着していたのでなかなか落とすのが大変でした。
通常のペイントではなく、シールです。それは、ミシュランタイヤ・フランス製だからです。
ホイールナットグリス汚れ
スバル車特有のグリス汚れです。ホイールにもたっぷり付着していたのでなかなか落とすのが大変でした。
塗装膜厚
ボンネット廻り アルミ製
約130ミクロン前後
ボンネット廻り アルミ製
約130ミクロン前後
カルミガキ施工前
フロント廻り
マスキング
フロント廻り
マスキング
カルミガキ施工前
リア廻り
マスキング
リア廻り
マスキング
カルミガキ施工前
ボンネット廻り
ボンネット廻り
カルミガキ&コーティング完了
ボンネット廻り
ボンネット廻り
カルミガキ施工前
左側ドア廻り
左側ドア廻り
カルミガキ&コーティング完了
左側ドア廻り
左側ドア廻り
ルーフパネル隅の保護フィルム糊と
プレスライン辺りのフィルム下に汚れが入り込んだ水アカ汚れです。
プレスライン辺りのフィルム下に汚れが入り込んだ水アカ汚れです。
ディティール施工前
トランク内側汚れ
トランク内側汚れ
ディティール施工後
トランク内側
トランク内側
カルミガキ施工中
バックドア
KTC製ゲートストッパーで固定してナンバー廻りのミガキをしています。
バックドア
KTC製ゲートストッパーで固定してナンバー廻りのミガキをしています。
アルミホイールコーティング完了
アルミホイールにも塗装はされているのですが、ハチロクのホイールは30ミクロン前後とかなり薄い
厚塗り仕様のホイールコーティングが、お役に立てれば良いのですが・・・
アルミホイールにも塗装はされているのですが、ハチロクのホイールは30ミクロン前後とかなり薄い
厚塗り仕様のホイールコーティングが、お役に立てれば良いのですが・・・
カルミガキ&コーティング完了
カルミガキ&コーティング完了
フロント廻り
フロント廻り
カルミガキ&コーティング完了
リア廻り
在庫車として置かれていたのか汚れはチョコチョコありましたが状態は良かったです。
86では無くBZRだろと思っていましたが塗装の良さはスバル、造りの良さが出ています。
ボディの造形は間違いなくトヨタです。フロントフェンダー上部のふくらみはクラウン譲り、ドアノブのセンサー音もクラウンそのもの
ブレーキランプサイドのエアロスタビライジングフィン(ASF)は、
カムリから始まり、カローラ、アクア、クラウン等に採用されているトヨタデザインだからです。
トヨタとスバルのコラボでなければできなかった、貴重なクルマなのかもしれません。
フルコーティング仕様 エグゼコーティングの撥水をお楽しみに!
リア廻り
在庫車として置かれていたのか汚れはチョコチョコありましたが状態は良かったです。
86では無くBZRだろと思っていましたが塗装の良さはスバル、造りの良さが出ています。
ボディの造形は間違いなくトヨタです。フロントフェンダー上部のふくらみはクラウン譲り、ドアノブのセンサー音もクラウンそのもの
ブレーキランプサイドのエアロスタビライジングフィン(ASF)は、
カムリから始まり、カローラ、アクア、クラウン等に採用されているトヨタデザインだからです。
トヨタとスバルのコラボでなければできなかった、貴重なクルマなのかもしれません。
フルコーティング仕様 エグゼコーティングの撥水をお楽しみに!
静岡県掛川市のコーティング&くるま磨き
















