ダイエットにお勧めの痩せる間食! | 自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

千葉県浦安市で会員制完全個室のアンチエイジングパーソナルジムProgressoを運営している加藤拓也です。『ボディメイクの先にある未体験の高揚感』を得て頂くための方法を投稿していきます。よろしくお願いします。

質問に答えます。

質問があればDMからどうぞ。


Q:先日の投稿で間食を取り入れていると見ました。加藤さんはどんな間食を食べていますか?参考にさせて頂きたいので教えて下さい。


~~~~


A:ご質問ありがとうございます。


僕の間食に興味あるなんて変わった方ですね。()


全然紹介させて頂きますが、僕の体、運動量、食事量には、今の間食が適しています。


しかし、これから紹介する間食があなたにも適しているかどうかは分かりません。


この点だけお忘れないように、全てを鵜呑みにしないようにして下さいね。


間食に困っている、悩んでいる方は是非参考にして下さい。


では早速、ご紹介させて頂きます。


・白湯

・麦茶

・お味噌汁

・スープ春雨

・コーンポタージュ

・プロテイン

・ゆで卵

・のど飴

・ガム


こんな感じですね。


仕事柄、参考にならないものも含まれていますが、これはあくまで僕の間食なのでお許しください。


もちろん全てを一日に食べるわけではありませんよ。


お腹が空いたタイミング、1日の活動量、その時の状況や気分によって選んでいます。


例えば、午後5時にお腹が空いたとしましょう。


まずはプロテインを選び、この後もまだ仕事が続く、かつガッツリとトレーニングした日であれば、スープ春雨も食べます。


また午後5時にお腹が空いたけど、仕事はもう少しで終わる。こんな時はプロテインとガム。


まだ少し仕事は続くけどパーソナルのセッションではなく、事務作業なのであれば、プロテインを飲んで、お味噌汁や麦茶を飲みながら、それでもお腹が空いたらゆで卵を食べる。みたいな感じですね。


後は結構ハードにトレーニングも仕事もしていて、そこまで体重が増えていないのであれば、たまに3本入りのくし団子を買っておいて食べる事もあります。


どれだけの人が参考になるか分かりませんが良かったらお試しください。


~~~~

 

 最後までご購読ありがとうございました。


無料の個別相談を実施中です!お気軽にお問合せ下さい!

https://lin.ee/y3r32B9


また、このブログの筆者であり、2ヶ月ダイエット専門のトレーナー加藤が行っているサポートは以下になります。

※トレーナー歴15年以上、ジム運営10年以上の知識、経験豊富なトレーナー


【2ヶ月で痩せる!短期集中ダイエット!】

※オンラインサポ-トもあり

https://www.progresso-training.com/


【2ヶ月で痩せる!オンライン生活改善ダイエット!】

https://www.progresso-training.com/lifeimp


Progresso代表 加藤