歯磨き粉で洗顔しかけたオッチョです、こんにちは。

一人暮らしを始めて今日で1ヶ月が経ち、大分落ち着いた。

必要な物は大体揃ったし、部屋も片付いたし

ゴミ出しや洗濯・買い物のタイミングとか掴めたし

隣に住んでる人が玉学に通う可愛い女子大生で

困った時には助けあったり(調味料がないとか)

時には一緒にご飯食べたりして仲良くお隣さんしてるし。







なんてI'sみたいな上手い話がある訳なく

オンリーロンリーグローリーな訳ですよ。

プチ同棲って話も遥か彼方に消えたしね。

楽しみにしてたのに・゜・(つД`)・゜・

でもあれだね、こーして一人暮らししてみると

母親がどんだけ偉大かって事がよくわかる。

時々手伝ったりもしてたけど、基本全部1人でやる訳だから

母親ってスゲー!!(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン

あとお金の支出が増えるね。

・家賃 3万5千
・ガス・電気・水道代 約1万
・食費 2万(に抑えたい)
・携帯代 1万
・奨学金返済 1万2千

基本料金だけで約9万かー(;´Д`)

他に応援の遠征費や間食代や雑貨とかも合わせたら…

考えたくないよ(´・ω・`)

一人暮らしってお金かかるね。

あしんさんとかもこん位お金かかってますの?


百均で買ったバズの体洗うやつ




これで毎日体磨きますの(*´ー`*)