今日はヴェルディの一柳 夢吾選手が選出された

Uー21@中国戦の応援に行ってきたー(* ̄O ̄)ノ

途中向ヶ丘遊園でフミちゃんと奇跡の再会をして一緒に国立へ。

スタジアムに到着してホーム中段に行ってみるとお馴染の面子。

代表のユニがないから水原三星(スウォンサムスン@韓国のチーム)

でバモろーとしたんだけど、ユウキちゃんに注意されたから

代表ユニ借りてバモバモ( 」´0`)」

試合の方は応援しててよく見れなかったw

谷口とか前俊とかもうちょっと早く出して欲しかったなー(´・ω・`)

応援の方は…

俺の近くでポールに立ってCLしてた奴らがテラヒドス。

1人はコールが気の抜けた様な声だし

1人はチャラ男で西川小僧だし

1人は飛石連休の突っ込みに似てるし(ググればわかるw)

こんな人達についていくのはキツいわ。煽りをもっと入れてよ。

てか 拡 声 器 を 上 手 く 利 用 し て 下 さ いww

うちら完全なる親バカならぬ、夢吾バカだったね(笑)

夢吾が絡むたんびにプレーをベタ誉め(*´ー`*)

まぁヴェルディの選手だから仕方ないよね!!

このまま順調に代表に名を列ねて北京まで残ってね、夢吾!!!!

うちら北京まで応援行きますさかいに。

ね、みんな♪

韓国経由北京行き

サンミンのとこでご飯食べてから北京でバモ!

楽しみだね(*´ー`*)

えっと、今日1番悲しかった事は…







○やっちと同じ靴だった事ですorzorzorz

靴代えよっ。