長いからね。アリじゃないけどさ。

彼女に振られて気が付いたら昨日で1ヶ月が経ってた。

振られた次の日にユース@初芝橋本戦があって、正直応援に集中出来なかった。

ごめんね。私情挟む何て。サペ失格だす。

別れてから数日はやる気も起きんかったし、

もういっその事楽になりたかったりもした。

でも周りに若手の子達が居たから元気出たし悲しい気持ちも幾分紛れた。

今ではちゃんと寝れるようにもなったし、食事も喉を通るようになった。

1人の時間が増えたからふと考えちゃう時とか多々あるんだけどさ

この状態を続けるのは精神的にまいっちゃうから次に進もうと思う

多分もう平気だから。

多分もう泣いたりとかしないから。

だから今後一切俺の前で、「ぱっつん」は禁句ですww


今となれば 嘘のつけない大きな声や 
家事に向かない荒れた手のひらも
君を形成(つく)する全ての要素を愛してたのに
心変わりを責めても君は戻らない
いつか街で偶然出会っても今以上に綺麗になってないで
たぶん僕は忘れてしまうだろう その温もりを
愛しき人よ さよなら
何も語らない君の瞳もいつか思い出となる
言葉にならない悲しみのトンネルをさぁくぐり抜けよう

Mr.Children/Over