土方歳三ファンクラブNo.22のオッチョです、こんばんは。

もうあれだね。

すっかり風が心地好くて、重ね着しやすくなってまいりやしたね。

重ね着大好きな自分にとっては今位の温度が適してる。

ニット被れるし、カーディガン着れるし。

駅に向かう途中でお洒落でかわいー子と擦れ違えるのも魅力。

・ボーダー
・スパッツ
・ニット帽

この三種の神器で普段より何倍にも増して可愛く見える。

これに黒ぶちメガネなんてかけてた日にゃ、

参ったー!!!!!!!!!

としか言えないじゃないか。

その全てを○っ○んは兼ね備えてたのに…

脱線したわ。

あ。この度fatfat(ananに対抗w)から発表された

VERDISTA内イケメソランキングで4位入賞(3位から転落w)

けど、「お洒落な人は誰かランキング」では

見事1位に輝いた!ww

これを維持出来る様なまら頑張ります。

デジに勝てて良かった(・∀・)ニヤニヤ