とゆー事で昨日はZeppに行って来たー(・◇・)ノ 

Zepp東京はBUMPで行ったっきり。

事前にプドからピロウズのアルバムを借りてて予習はバッチシ(*゜ー゜*)b

ベストしか音源なかったからさ。

中入って、この目の前のステージにミスチルが立つのかー

と考えただけでもヨダレが(;´Д`) ハァハァ

先ず先に登場してきたのがピロウズ

the pillows セットリスト

01. ノンフィクション
02. Ride on shooting star
03. カーニバル
04. プロポーズ(未発表曲)
05. Funny Bunny
06. アナザーモーニング
07. 空中レジスター
08. つよがり(カバー)
09. バビロン 天使の詩
10. I know you
11. スケアクロウ(未発表曲)
12. サードアイ
13. その未来は今
14. ハイブリッド レインボウ

ミスチルのつよがりをカバーしたんだけど

つよがり(原曲知ってないと伝わらないかも)が

ロック調に変わってて、完全にピロウズの曲になってた。

演奏前にさわおさんがミスチルのアルバムの中でQが1番好きと話して

俺もQが1番好きだったから、一緒だ!と思ったら嬉しくなった。

演奏する度にどんどん良くなってきてるから、著作権ごと欲しいとゆってたwww

アナザーモーニングやパビロンも熱かったし、サードアイ聴けて良かった♪

そん中でもハイブリット レインボウが1番ヤバくてカッコよかった!

もう自然と「Can you Feel!」って口がそーなってて、目一杯跳ねまくった。

MY FOOT聴けなかったのが残念だったけど(´・ω・`)

ギター弾く姿やジャンプしたりとか、オーディエンスを煽る仕草とか

スゲースゲーかっこよくてさ。

ライブに打って付けのバンドだと思った。

今度ワンマンで行って見たいなー渋谷AX。

プド!いつか一緒に行きましょう(*゜ー゜*)♪