負けたー

オサマが土壇場で決めて延長で勝ち越すと思ったんだけどなー

延長で決着がつけられず、PK戦に突入。

ウ゛ェルディは1つも決める事が出来ず3ー0で敗れた。

スゲー悔しくて悔しくてたまんない。


皆川が号泣しているのをみて、こっちまで泣きそうになった。

選手への後押しが足らなかったのかな。


ユースにもっともっと人が来て貰えるように呼び掛けを頑張るか。

この大会に出れたのも奇跡に等しいし、


ユースの子達にはいくら感謝しても足りない位。

ありがとう!おつかれ!!


皆スゲー頑張ってて気持ち沢山感じたよ!俺たちの誇り!!


この悔しさをバネにして

サハラカップで

頂点獲ろう!!!!


あーバイトめんどorz