公私混同はしませんオッチョです、こんにちは。


昨日はぱっつんと夕方一緒にシフトに入ってて


バイト上がってからマルエツに行き、夜ご飯のお買い物~♪


何食べよっかー?みたいになってたのだけど


僕=デブ 生姜焼きの公式が学会に発表されている様に


言うまでもなく、生姜焼きに決定


オーダー入りまーす。


生姜2枚 内大盛り1枚お願いしまーす。


はい、山田繰り返して。


家に着いたら即お料理開始!


200608082319000.jpg


お味噌汁担当のぱっつん


この日は豆腐となめこ。


最強の組み合わせ!!


僕は生姜焼きと鮭担当。


で、完成品がこちらー!!










と、写真を見せたかったのだけど


間違って削除しちゃった・゜・(つД`)・゜・


また作ればいっか。


味は美味しゅうございました。


オッチョ@割と料理するんですよ でした。