アクセサリーの下の絆創膏は、決してキスマーク何かではない。
必死で訴えオッチョです、ご機嫌麗しゅう。
えーっと、サハラカップ開幕とゆー事で応援に行きました。
この日のメンバーは自分・味岡オーレ・文キさん・キム トンゴ
レン君・sumi君(毎日奮闘中)・YO!Hey!!君。の
計NANA(映画絶賛上映中)人の勇士たちが集まった。
アスファルトが非常に熱くかったなー。
でも!バモり隊の熱気の方が勝っていた!!
試合の方は「相模原の星」河野君や征矢兄弟
俺のム・ラ・スギ!君等の活躍で終わってみれば7-0の圧勝。
皆川君がゴールを決めた時応援歌を唄ったたら、それに対し
手を挙げガッツボーズで応えてくれたのがスゴク嬉しかった!
うちらだけに!う ち ら だ け に !!
選手達全員が目の前まで挨拶しに来てくれたのが、嬉しすぎる(≧▽≦)
帰り際、ユースの父兄さん達に「応援ご苦労様です~
ありがとうございました~」等
感謝の言葉を貰える何て!まさにシフクだね(*´ー`*)
選手達も応援してもらって非常に嬉しかったみたいだし
選手達に向けての応援は大成功(*゜ー゜*)b
学校やバイトの関係等で行けるのは限られてくるけど
なるべく行けるように努力します!
そして、選手に励ましの応援を!!
オッチョ@今日は だからナナ~君だけが~ナナ~ここに居る~♪の日 でした。