誰が決めたか、毎日更新が身上なので

昨日の事でも長々書いてみよーと思います。


9時過ぎ、新百合でヴェルディスタ所属と合流。

車内で、東京ヴェルディになってから、リーグ戦では

未だハットトリックが出てない事が話に挙がる。

うちらは、ハットが一番近いのは当然シトンだ

と意見が一致。そして、一番遠いのは一樹だねー。と

三人一致(笑)ゴメン、一樹!!m(_ _)m


10時前に集合場所に着。

ヴェルディスタ所属のリーダーAMEさん が向かいに来てくれる。

応援グッズ取りに、一度AME家へ。

一緒にAME号(札幌ナンバーの代車)に乗車する方が

少し遅れるとの事なのでAME家に上がらせてもらって、

ほのぼのウイイレしてました(・∀・)4人とも、ヴェルディを使用(笑)


全員揃った所でいざ、瑞穂に向けて出発!!

12時前に神奈川を出て、16時前には名古屋に着いたかな?

途中、ナビが役立たずだったり、事故りそーになったり、

おいらは寝ちゃったり、愛知県民が全員敵に見えたり

色々あり、開門まで時間を潰す。


そして、時間になりスタジアム入場。

入って荷物を置き、弾幕貼りのお手伝いをさせて貰う。

それが終わりまだ時間があるので、まったり( ˇ∀ˇ)


今回は自分達から見て、右側のコーナー付近での応援。

離れてレプリカを着てる人達に

「人数少ないんで、良かったら一緒に応援しませんか?」

と、誘う。したら、喜んでG裏に行ってくれた。

こーゆーのって、嬉しい。


で、義成が出てきたので三人で義成コールをすると、

それに応えてくれた(*゜ー゜*)b

で、ヴェルディスタ応援団の方から

「愛犬サクラー!!」コールが(笑)


さぁ!試合開始!!