きたきたきたきたきたきたきたきた


キタキタキタキタキタキタキタキタ



KITA KITA KITA

KITA KITA KITA

KITA KITAー!


<ジョジョ風に


北ー!喜多ー!!木田ー!!!会報来たーー!!!!


発送されたのを、インフォで聞きどんな想いで

数日待ってただろーか(´・ω・`)


ポストに入ってるのを確認して、ダッシュで部屋に行き

丁寧に丁寧にハサミでちょん切る。


深呼吸をして、先ずは会報に御挨拶。ハハーm(_ _)m

そして、桜井さんのコーナーから読み始める。

最近の事。ap bankの事。夏のフェスの事。

そして、全ミスチルファンが待ち望んでいるアルバムの事。

色々な事が書いてあった。読み終えて、感じた事は一つ。


もうね、アレですよ。アレ。<わかってくれ。


桜井さんとかのコメントを見て、

漠然としてるけど、物凄いアルバムが出来るんじゃないかと!

背筋にビンビン感じてるんですよ、えぇ。


and I love youは、聴いたら涙腺が超緩む事請け合いだし、

未来はサビだけ聴いたけど、万人受けしそーなタイプで

イイ曲だよね、普通に。ヨーイドンはクッションになるし。

そーなると映画の曲が楽しみで仕方ない!ニヤニヤ(・∀・)


家には、No.28(約5年前)からの会報があって、

久し振りに読み返してみると、アルバムが出る前の号とかで、

メンバーは(Jen以外)毎回 「いいアルバムで、素晴らしい曲達」

「最高のアルバムが出来ました。」的なコメントを残している。


そして、桜井さんは今号で

「ちなみに今アルバム製作中です。凄いアルバムが!

ほんとに凄いのが出来てます。」~略~「完全に越えました。」


と、泪なくしては語れないコメントを、全国一億六千万人の

ミスチルファンにメッセージを放り投げてくれた。

しかも、オチまで用意して!!笑<ここ大事


アルバムを出す度、絶賛のコメントをするのは、

ホントに凄いアルバムの証明な訳で、そして前回のを更に越えたと

感じているからこその、コメントだと個人的にそー思ってる。


何にしても、先ずは6/29の新曲発売日が楽しみ!!


久々にやりますか?やっときますか??


ミスチルマンセー(・∀・)