実は昨日ショッキングな事がありまして。

 

天の声「なになにー?ヴェルディが引き分けた事ー?」 

いえ、違います。

     

「ミスチルのポスターが粘着がなくなって剥れちゃった事ー?」 

いえ、違います。

 

「体重が約1kg増えた事ー?」

うっ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 それもショックですが、違います。

 

何とおいらの蘇生 素性がバレました。

しかも、2人同時に!!

。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

 

一人は某淵君でして、アルビ戦が終わった時に

「ブログ見たよー」

え?い ま な ん て??



「ブログ見たよー」




うわぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。




ぎょえええええーー





Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?

 

 

いや、別に困る事ではないんだけど、

不特定多数の人に、ブログを読まれてるのは百も承知。

ただ、こーやって面と向かって言われるのはとても恥ずかしい。

お前みたいなクズが書いてるのかーニヤニヤ(・∀・)

とか思われたくないし(´Д`)

 

そして、もー1人はヴェルディスタのリーダー

AMEさんでした。ベレーザ戦の後半始まる前、唐突に

「オッチョ君だよね?」と言われ、

気持ち的に、ストレートパンチを浴びました(笑)

何でバレたのか、詳しく聞かなかったので

次回お会いした時にでも聞きたいと思いますv(^^

 

素性がバレたのは、致し方ないけど

嬉しかったのは、何と某淵君が

ミスチルが好きって事!!!!

 

声を大にして、言いたいです。

 

淵君!君は男の中の男だよ!!

 

高田総裁のノリで。

 

ヴェルディと、ミスチルが好きな人

これからも現れるといいなー(*´ー`*)

但し、おいらの正体がわかっても

気付かない方向でお願いします(笑)