ap bank Fes'05 のチケット
先行予約の申し込みが
スタートしてます!!


って事なので、今日よーやく申し込みをしました(*゜ー゜*)b


このフェスは7/16~18、静岡の多目的広場でやるんですよー


広さは何と、東京ドーム約36個分!


まぁ、毎回一人で勝手に思ってる事なのですが、

広さの規模をゆー時って大体東京ドームが基準ですよね!?

東京ドームは、そんな為に作られた訳ではないのに(笑)


参加アーティストは、まだミスチルとBank Bandだけですが、

これから徐々に発表される事でしょう!!

ap bankの概念実在論とは異なるけど、この他に

THE BULE HEARTS・THE↑HIGH-LOWS↓・ACIDMAN
BLANKEY JET CITY ・ASIAN KUNG-FU GENERATION・ROSSO

Thee Michelle Gun Elephant・the pillows・BUMP OF CHICKEN

Spitz・レミオロメン・真心ブラザーズ etc


が、参加してくれる事になったら、 (解散してるのもあるけど:笑)

その場で死んでも

何の悔いもございやせん(笑)


今から、抽選結果が楽しみです~(*´ー`*)

 

タイトルは関係ない、本文と関係ない。マシマロのノリで♪


貴方も参加する?


オッチョ@これからオムライス作り~♪ でした。