未だにコーヒーブラックが飲めない、おこちゃまオッチョです、

コンニチハ。カタコトVerです。

 

昨日は21時過ぎに友達に呼び出されて、

 

久し振りに居酒屋に行って飲んで着ました( ˇ∀ˇ)

 

おいらはあんまり飲めないので、カルアミルクで誤魔化しつつ

 

酔った気分に浸ってました。

 

と、そこで友達からこんなものが↓


P505iS0022872297.jpg
 
サッカーボールと、Vのキーホールダー(ヴェルディのV)

 

ちっちゃくて、かわいいのー(≧▽≦) えへへ

 

背景はミスチルFCの小冊子です♪<近くにあったから

 

何故、こんなものを貰ったかですって?それは・・・

 

昨日、おいらの誕生日でした。誕生日でした。

 


誕生日でした。

 

しつこい位に強調。

 

良い友達に巡り会えました・゜・(つД`)・゜・

 

お祝いコメントをくれた方には、もれなく良い事が(ありません)

 

スタジアムでこのキーホルダーしてる男を見つけても、

 

決して、おいらとは思わないで下さい(笑)

 

家に帰れば不二家のケーキ。幸せ(*´ー`*)

 

オッチョ@砂糖は角砂糖で食べるのが好き! でした。