ジャパンクラシコとでも呼ぼーか、

 

5/1のマリノス戦の前、応援についての

 

大ミーティングが行われるらしい。

 

詳しい詳細は次回の試合、国立での新潟戦で

 

チラシが配られるらしーです。

 

おいらはヴェルディスタの掲示板で、この事を知りました。

 

フロントの星見さん も、この事についてブログで書かれています。

 

ヴェルディスタ・東京ハーツ・ハッサと応援団体があり、

 

垣根を越えて、同じヴェルディを愛する者同士

 

本気で意見を出し合い、これからの応援スタイルを

 

導こうとしているのだ。

 

一回で簡潔に終わる訳ではない。これを定期的にやって欲しい。

 

とても素晴らしい企画!更に素晴らしい所は

 

おいらのよーな無所属のサポも意見を出せる所!

 

さながら、真剣~代しゃべり場!!<例えが悪い

 

ただ一つだけ難儀なのが、前の日夜勤入れてまして、

 

味スタまで約一時間かかり、ミーティングが一時からだから、

 

寝る時間が4、5時間位しかないかも・・・_| ̄|○

 

それとも、オールでミーティングに参加しませうか。

 

おかしくなって、まともに意見言えないのがオチ。

 

まぁ、兎にも角にも新潟戦でのチラシが楽しみです!!

 

P.S 星見さんから、読者登録をして頂いたのですが、

その時のコメントで「僕もミスチル、大好きですよ!」と。コメントが

聞きました?

 

「僕もミスチル、大好きですよ!」

 

星見さん、貴方最高です(笑)

更に、「新曲楽しみにしよう~!」

これは本物ファンですよ、本物(*゜ー゜*)b

 

追記 

HPの事がわかったので、編集でCutしました~