前半ヴェルディはこちら側に攻めてくる事になった。

試合開始と同時に、お決まりのカモンヴェルディで応援開始!

と、試合が始まってみて気付いたのだけど、

山卓が左サイドにいて我が目を疑う(?_?

じゃ、平本はどこ?何と、平本はトップ下だった!Σ(・д・)

またもサプライズ(笑)

 

試合解説は他の方に任せて<おい
感じた事を簡単に書きます。

1.ゴールこそ奪えなかったが、鋭いドリブルで切り込み、

ファウルを誘いPKを得た平本GJ!!!

2.攻守に渡り常に全力で、いい守備もみせたヤナギGJ!!!

3.2失点したけど、ナイスセーブ連発の義成GJ!!!

4.今日2得点のワシントンGJ!!!

5.後半途中、今季初出場で決勝点を決めた町田、SGJ!!!
※ S=スーパー

悪い点は、ニ点目を決められる前に李 康珍がクリアして、

コーナーに逃れた所。もし、あれをすぐ後ろにいて

キャッチングの体勢になっていた義成が取っていたら

コーナーにならず、スコアは3-1だったかもしれない。

 

ヒヤヒヤしながら、終了のホイッスルが鳴り響いた。
実に開幕戦以来の勝利。後味が悪い一戦だったけど、勝ちは勝ち。

3連敗は免れ、これからまた上位に上がるであろー( ˇ∀ˇ)


試合後今日のヒーロ、町田がG裏に来てくれて、
沢山のサポと握手をしてくれた!
ずっと町田コールしてたからね(笑)

おいらも握手して貰い、町田株急上昇(・∀・)イイ!!
その後も町田コールがずっと鳴り止まない。素敵。

試合前は応援団中心の周りしか立って居なかったけど、

後半両脇を見てみたら何と殆んどの人が立って応援をしてくれてた!!
勝った事は勿論嬉しいけど、
この事は勝利と同じ位嬉しかった(*゜ー゜*)b

 

ホームでもこんな嬉しいサプライズが生まれて欲しいなー。

競技場に足を運び、熱い日差しの中応援に参加された方、

お疲れ様でした~♪次の国立での試合も、勝つ事を信じて、

愛するヴェルディを応援し続けましょーo(^-^)o

 

オッチョ@これから夜勤ー↓ でした。