若い人にはタイトル通じないかもー(汗


9日の夜勤が終わってから少ししか睡眠を取ってなかった為


昨日は22時に寝てしまうとゆー健全な行動をしてしまう。


だが、3時頃にパチっと目が覚めてしまうとゆー


何とも残念な事に。寝たくても寝れないからそのままずっと起きてて


学校の時間までヒマだから、急遽ランドに行きました(*゜ー゜*)b


ランドに着いてまったり選手達を見てたら、見覚えのある顔が・・・


西夜さん でした。まさか遭遇するとは思わなかったので


こんな事なら、ヒゲをちゃんと剃っとけば良かった。・゚・(ノд`)・゚・。


えー今日は紅白戦があり、見た事のない選手が数名至り、


カンジンが大ホームランを4回位したり、


ヴェルバラで放送したリフティング芸を、義成がずっと練習してたり


久々のランドで、良い物が見れました。


学校がなければ出待ちをして、サイン貰いたかったけど(´・ω・`)


あ、明日はポスカ配りに参加します!(多分)


一緒にやられる方、頑張りましょ~因みに場所は内密です<何故