屈辱的なスコアで負けた昨日の試合について、

沢山のヴェルディサポが辛辣なコメントを書いています。

フロンターレ戦の敗戦後山卓は、切り替えて次に向かいます!!

と、力強くコメントを残してはくれたけど・・・結果は見るも無惨な事に。

負けが続くと、選手達も自信をなくすと良く聞くけど、

ずるずると泥沼にははまらないで下さい、ホント。

超寂しい観客数に終わった昨日、やはり

入場者数通産350万人目には届かなかったそーです。

この敗戦のショックをどう消化しようか・・・。

悲しみも 憎しみも 怒りも 愛しさも 応援する気持ちも
食べるよ 食べるよ 食べるよ
だから胃袋よあぁ僕の胃袋よ もっと強靱たれ もっと貪欲たれ
なんだって飲み込んで なんだって消化して
全部 エネルギーに変えてしまおう


                Mr.Children/友とコーヒーと嘘と胃袋

※ 一部アレンジあり