睡眠時間は、二時間だけ。

目が(*_*な感じオッチョです、こんにちは。

どのヴェルディブロガーさん達も今日の試合に向けて

熱い記事を書かれてますね、素晴らしい(*゜ー゜*)b

アウェーに乗り込むのだから、買ってホームに戻りたい!!

これから家を出発し、電車ジャックツアーに参戦してきますっす!<桜井さんっぽく

今日は電車の中で、「あ、あの人はあのブログ書いてる人だな~」

と、連想ゲームを一人で勝手にしたいと思います(≧▽≦)

今日、応援に来られる方、共に精一杯応援しましょう!



今日、訳あって来られない方、ヴェルディが勝てるよーに

念を送りましょう!!

今日、ヴェルディとは何も関わらない方、ミスチルを聴きましょう♪<洗脳

オッチョ@今朝の朝ごはんは昨日の残り でした。