敗戦のショックで、まだ気持ちの切り替えが出来ません(ToT)

そんな時こそ!ミスチルの曲~♪<ドラえもんが道具出すっぽく                                   

取りあえず、テンションを挙げる為にテンポがイイ曲や                                       

元気を与えてくれる曲をひたすらリピートで流してます。

CENTER OF UNIVERSE・その向こうへ行こう・蘇生                                      

PADDLE・終わりなき旅・旅人etc                                                      

フルボリュームで聴いてます( ˇ∀ˇ)

そんな素晴らしいミスチルの曲のお陰で、凹んでいた気持ちも                                    

何とか癒えフラットに戻す事が出来ました(*゜ー゜*)b

いやー、ホントミスチルって(・∀・)イイ!!ね♪                                

ミスチルマンセー!!

皆さんも元気が欲しかったら、ミスチルお勧めですよー(≧▽≦)

生きている証を時代に打ち付けろ
貧弱な魂で悪あがきしながら
何度へましたっていいさ  起死回生で毎日がレボリューション
人生はフリースタイル 孤独でも忍耐 笑いたがる人にはキスを
そしていつだって I say yes I'll be there

                          Mr.Children/I’ll be

オッチョ@久し振りのオムライス作りは上々の出来! でした