前原ダンスコンテスト | Nanae:)PROGRESS

Nanae:)PROGRESS

北九州市小倉北区・八幡西区にてレッスン展開
"ダンス&ボーカルスクールPROGRESS"

生徒随時募集中

イベント、コンテストにも積極的に参加し、希望する生徒には撮影会に参加できる葵魂芸能部も運営

忘れないうちにかきたい!!

 

 

昨日は前原のダンスコンテストにCu-舞がエントリーハート

 

 

新ネタでのコンテストは初出し。

 

 

約1か月前に”不安”の中にいた2人。

 

できるのか?間に合うのか?どうすればいいんだ?

 

と。

 

コンテストのスケジュールも”できるかわからん”と決断できない不安。

 

手に取るようにわかります。

でも、挑戦しないのであれば勝負できない。ということは、Cu-舞である必要がなくなってしまう。

私が初出し日を決め、やろう。できんかったらその時考える!で選択肢を逆に与えませんでした。

 

だって、やってできんかったことないもん。

 

もっと自信持って、もっと高いところ見てほしくて。

 

キッズ時代のように”たのしー!つぎもがんばるー!”とはいかない年齢。

怖さを知ってしまい、やりたい気持ちより、そりゃ怖さの方が勝りますよね。私もそうだもん。

 

努力は買ってでもせんといけん・いつかはその日が来る。

 

2人のスイッチは長年見てきて私なりにわかってますので、あとはタイミングだけ。

前もって電源入れても、そのスパンが長いと省エネモードに切り替わる子たちなので(笑)

 

今回、決勝のスケジュールがギリまでどうなるかわからなくて、エントリーを決めた2人にちょっと待ってもらいました。

何とか出してあげたくて。

 

出れるとわかり、一安心。と同時に、私に不安が襲い掛かってきました(笑)

 

前日から緊張し始めて、寝れなかった笑い泣き

 

直前のパワー注入のギュも済ませて。

 

IMG_8348.jpg

今回の雰囲気すごく好きです。

 

実は、音源決めの時に前からCu-舞にと決めてた曲があったけど、すごいタイミングで

素晴らしいダンサーの方がその音源を使ったダンス動画がインスタにUPされ迷いました。

 

そのため、迷いまくって、振り入れ開始日を数日2人に延ばしてもらったんです。

でも、それでも自分がいい(好き)と思ったものをするべきだと決まりました。

 

衣裳も、すごいかわいいお願い私のわがままをいつも形にしてくれるママたち。

 

まだまだ課題はたくさん!!!!

 

ですが、なんとか。

IMG_8341.JPG

2位に爆  笑

 

今からもっと1つ1つ質を上げて、1年後に過去最高の1年だったと感じてくれたらいいな。

 

今回でCu-舞としては7作品目。

 

あと3作品は頑張って10年突破してほしいなぁ。(誰が?!私か。)

 

初出しを終えてから想ったんですが.....

 

前期ネタはGWが最後だった(笑)!イベント出れないとわかったものや、まだ1か月前はどうなるかわからなかったからびっくり

ちょっとさみしい。

 

ま。過去より未来ですね目

 

今からたくさん頑張っていかないとです!!