やっと、睡眠を少し取り戻せたので投稿16日に2018年の集大成であるラストショーが無事... | Nanae:)PROGRESS

Nanae:)PROGRESS

北九州市小倉北区・八幡西区にてレッスン展開
"ダンス&ボーカルスクールPROGRESS"

生徒随時募集中

イベント、コンテストにも積極的に参加し、希望する生徒には撮影会に参加できる葵魂芸能部も運営

View this post on Instagram

やっと、睡眠を少し取り戻せたので投稿🙇‍♀️ 16日に2018年の集大成であるラストショーが無事終了しました‼️ チケットは大売れで、会場内はパンパン。 急遽、予定していた座席を取り除き、立ち見にはなるけど皆様に見ていただくため変更しました。ゆっくり座ってご覧いただけなかった皆様、申し訳ございません。 しかし、会場が観客の皆さんで埋まり、メンバーはその光景に大興奮。皆さんが観に来てくださったことで、準備していた心構えをさらに更に!引き締めて、良い緊張感が増し、みんなも一瞬の本番に気持ちを込めることができたと思います。 ラストショー前の直前レッスンは全クラス、心配が全て取り除けた状態ではありませんでした。が、午前中のリハでみんなが本当に頑張ってきたことが伝わり、全プログラムのバリエーションやメンバーの表情からも一緒に楽しんでいただけたのではないかと自負しております。 . ハッキリ言えることは、今年のラストショーは全体が過去最高のラストショーになった! ここに至るまで、頑張った生徒。 終わってから、またすぐ会うのにわざわざメール連絡くれたり、手紙を書いてきてくれた子。忘年会でもありがとうって言ってくれたみんな。純粋に嬉しいです。 一緒に沢山のサポートをくださった保護者の皆様。 会場にご来場くださいました皆様。 守恒みらいホールの皆様。素敵な空間をありがとうございます。 本当に。皆様に感謝ばかりです。 また楽しい時間を一緒に過ごせるように、頑張っていきます!! . #PROGRESS #北九州 #ダンス #黒崎 #城野 #メンバー募集中 #キッズダンス #HIPHOP #jazz #girl'sHIPHOP #八幡西区 #小倉北区 #イベント出演依頼受付中 #dance #北九州習い事 #守恒みらいホール #動画UPするね #写真もUPするね #雨で寒い中ありがとうございます #みんなが好き #幸せ #感謝は伝える #ラストショー後のレッスン #ここが一番大切 #本番当日までじゃ意味がない #繋げるから意味がある #みんなで反省 #踊り納めするぞ

PROGRESSさん(@progress_2005)がシェアした投稿 -