梅雨明けもまだなのに毎日暑いですねあせる

先日、日本一のモグラ駅「土合駅」に行ってきましたニコニコ

 

【先が見えない階段びっくり

【486段、上りは大変アセアセ

 

暑い夏、少しは涼がとれるかな?(笑)

 

そして7月といえば当サロンのオープン月飛び出すハート

7月17日で26年になりますニコニコ

 

思えば26年前、夢と希望そしてちょっとの不安ゲッソリ(今も変わらないけど・・)でスタートしましたふたば

今まで出会ったお客様や関係者の方々皆様に感謝するとともに、まだお逢いしていないお客様やいつもご来店頂いているお客様、関係者の方々にこれからも変わらず可愛がっていただけるように今まで以上に精進して参りますニコニコ

これからもどうぞよろしくお願いしますありがとよろしくお願いします

 

♪7月・8月のお休み♪

※8月は夏季休暇のため、お休みが通常と異なります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

みなさん、暑すぎる夏に負けずに楽しく過ごしましょう爆  笑

笑顔でお会いできるの楽しみにしていますニコニコ

 

 

暑い日がふえてきましたが、その前にそろそろジメジメした梅雨がやってきますショボーン

楽しい夏が来ると思って梅雨も楽しんで乗り切りましょうニコニコ

 

先日、連休を使ってまたまた東北に行ってきました爆  笑

今回は塩釜水産物仲卸市場と松島に

市場で海産物を買ってオリジナル海鮮丼を食べましたうお座(もちろん大好きなビールも頂いて生ビール

全部美味しそうだったので、欲張ってモリモリの海鮮丼になってしまった爆  笑

そのあとは松島に行ってまたまた牡蠣をたらふく食べて

 

食べて飲んですっかりチャージできたのでお仕事楽しくがんばりまーすニコニコ

デザートは山形の佐藤にしき爆  笑

 

♪6月のお休み♪

 

元気な笑顔でお会いできるの楽しみにしていますニコニコ

 

緑が気持ちよく、過ごしやすい季節になってきましたねクローバー

それにくわえて、楽しみなGWもいよいよやってきます爆  笑飛び出すハート

(サロンはGWも営業してますよルンルン

 

ワタシも先日、秩父の阿左美冷蔵さんに行ってきました太陽

 

【生みかんの天然かき氷はサッパリしていて美味しい~ニコニコ かき氷が崩れそうアセアセ

 

【気持ちいい景色にリフレッシュできました音譜】。

 

♪5月のお休み♪

元気な笑顔でお会いできるの楽しみにしていますニコニコ