溶けそうな暑い日もようやく少なくなって、気が付けば日も短くなり少しずつ季節が変わりつつあります。(ちょっとだけ寂し~もみじ

今月は私用でまたまた仙台~山形にちょろっと行ってきました爆  笑

ちょうど仙台で「宮城の純米酒まつり」試飲会をやってました日本酒

【日本酒はちょっと苦手なので香りと雰囲気だけ楽しみました爆  笑

【数年ぶりに瑞鳳殿にもキラキラ

お出かけするのはやっぱり楽しいですね飛び出すハート

これからの季節お出かけするのによい季節飛び出すハート

ぜひ、お出かけ前にきれいになって楽しい思い出にニコニコ

 

♪10月のお休み♪

みなさん、笑顔でお会いできるの楽しみにしていますニコニコ

夏休み満喫できましたかはてなマーク溶けるくらい暑い夏晴れでしたがもう9月びっくりマーク少しでも過ごしやすくなってくれるといいですねニコニコ(まだまだ暑い日も続きそうですがアセアセ

ワタシはお休みをつかって、九州に行ってきました(初の熊本~宮崎~大分どこ行っても暑いあせる

雄大な自然、美味しい食事(もちろんお酒も生ビールでリフレッシュ爆  笑エネルギーをチャージできました飛び出すハート

【高千穂峡で念願のボート、あいにくの雨だったけど楽しかったウインク

【阿蘇で初気球ルンルン

【水のカーテン、鍋ケ滝照れ

楽しく遊んだので、楽しくお仕事しまーす爆  笑

 

♪9月のお休み♪

9月は連休が第2日曜日、月曜日となります。通常と異なりますのでよろしくお願いします。

みなさん、笑顔でお会いできるの楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

くちにしたくないけど言ってしまう『暑いアセアセ

 

先日、足利の大岩山にある天空テラスに行ってきましたニコニコ

山の上なので少しは暑さがしのげるかと思いきや何も遮るものがないので暑いアセアセ

 

【条件がよければ富士山やスカイツリーが見えるみたいニコニコ

 

気を取り直して出流原弁天池に(ここ好きニコニコ

涼をとるつもりが、どこに行っても暑いアセアセ

 

そんな暑い夏にとってもいいモノ "ドライシャンプー″

髪はもちろん全身に使える優れもの❣

 

コレ👆使って暑すぎる夏を楽しみましょう爆  笑

 

♪8月のお休み♪

※8月は夏季休暇のため、お休みが通常と異なります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

みなさん、暑すぎる夏に負けずに楽しく過ごしましょう爆  笑

笑顔でお会いできるの楽しみにしていますニコニコ