溶けそうな暑い日もようやく少なくなって、気が付けば日も短くなり少しずつ季節が変わりつつあります。(ちょっとだけ寂し~
)
今月は私用でまたまた仙台~山形にちょろっと行ってきました![]()
ちょうど仙台で「宮城の純米酒まつり」試飲会をやってました![]()
【日本酒はちょっと苦手なので香りと雰囲気だけ楽しみました
】
【数年ぶりに瑞鳳殿にも
】
お出かけするのはやっぱり楽しいですね![]()
これからの季節お出かけするのによい季節![]()
ぜひ、お出かけ前にきれいになって楽しい思い出に![]()
♪10月のお休み♪
みなさん、笑顔でお会いできるの楽しみにしています![]()











