早いですね~ 新年度も始まります![]()
新しい生活が始まる人も、たくさんいると思います。(不安や希望もあると思います。私は今でもそーですが
)
先日、東北に行く用事があったので行ってみたかったお蕎麦屋さん【三百坊】さんにお邪魔しました![]()
まだ雪が残っている中に600年前の古民家。
その中で食べる坊板そば(写真ないけど(笑))はとても美味しかったです。
ゆっくりした時間のなか、古民家からみる庭園、景色はとてもきれいでした![]()
♪4月のお休み♪
もう少しで暖かい季節になります。
元気な笑顔でお会いできるの楽しみにしています。







