ジメジメ暑い日が増えてきました![]()
そーなんです。もう、2023年も半分過ぎてしまいます![]()
沖縄は梅雨明け、これから大好きな夏がやってきます(苦手な人ゴメンなさい)
そして7月といえば当サロンのオープン月![]()
7月17日で25年になります(四半世紀
)![]()
思えば25年前、夢と希望そしてちょっとの不安
(今も変わらないけど・・)でスタートしました
今まで出会ったお客様や関係者の方々皆様に感謝するとともに、まだお逢いしていないお客様やいつもご来店頂いているお客様、関係者の方々にこれからも変わらず可愛がっていただけるように今まで以上に精進して参ります![]()
これからもどうぞよろしくお願いします![]()

♪7月のお休み♪
笑顔であえることを楽しみにお待ちしています![]()




