暖かい日が増えて、マスク着用も個人の判断になるなど制限も緩和されて久しぶりにワクワクする季節が迎えられそうですね
(花粉が大変ですが)
先日終わったWBC
サイコーに感動しました
ありがとう
(相変わらずにわかファンですが
)
侍JAPANの楽しく一生懸命取り組む姿を見習って私も過ごしていこうと思います![]()
♪4月のお休み♪
元気に笑顔でお会いできるの楽しみにしてお待ちしてます![]()
暖かい日が増えて、マスク着用も個人の判断になるなど制限も緩和されて久しぶりにワクワクする季節が迎えられそうですね
(花粉が大変ですが)
先日終わったWBC
サイコーに感動しました
ありがとう
(相変わらずにわかファンですが
)
侍JAPANの楽しく一生懸命取り組む姿を見習って私も過ごしていこうと思います![]()
♪4月のお休み♪
元気に笑顔でお会いできるの楽しみにしてお待ちしてます![]()
まだまだ寒い日が続いてますが皆さん元気にお過ごしですか?(風が強い
)
3月、いよいよマスク着用が緩和になり個人の判断になりそうですね![]()
ずっーとマスクを外したいと思っていましたが、いざとなるとまだまだ私は外せそうにないです
(花粉もあるしね)
そういえば先日2年ぶりの人間ドックに行ってきました
看護師さんに少し力をいれてもらってウエストは前回と同じでした![]()
すきなだけ飲んで食べての生活なので結果が楽しみです(ある意味
)
【検診センターで頂いたお食事は美味しかった
】
【検診の後は柄にもなくロウバイを見にぶらりと
】
♪3月のお休み♪
3月も元気にお会いできるのを楽しみにしています![]()
年が明けたと思ったら“あっ”という間に1ヶ月が経ちます![]()
みなさん、よいスタートがきれましたか。
先日「若竹の杜」という場所に散歩に行ってきました![]()
のんびりぼーっとするにはよいところでしたよ![]()
そーいえば最近いろいろ物価も高くなりお財布のヒモも固くなりますね。
そこで少しおそいお年玉ですが2月にご来店のお客様(カラーまたはパーマ)に
ウォータートリートメントを無料体験サービスします![]()
この機会にお出掛け下さい![]()
♪2月のお休み♪
今年も楽しく元気に過ごしましょう![]()