暖かい日が増えて、マスク着用も個人の判断になるなど制限も緩和されて久しぶりにワクワクする季節が迎えられそうですね爆  笑(花粉が大変ですが)

 

先日終わったWBC野球サイコーに感動しましたキラキラありがとうキラキラ(相変わらずにわかファンですがてへぺろ

侍JAPANの楽しく一生懸命取り組む姿を見習って私も過ごしていこうと思いますニコニコ

 

♪4月のお休み♪

元気に笑顔でお会いできるの楽しみにしてお待ちしてますニコニコ

まだまだ寒い日が続いてますが皆さん元気にお過ごしですか?(風が強い叫び)

3月、いよいよマスク着用が緩和になり個人の判断になりそうですねキョロキョロ

ずっーとマスクを外したいと思っていましたが、いざとなるとまだまだ私は外せそうにないですあせる​​​​​(花粉もあるしね)

そういえば先日2年ぶりの人間ドックに行ってきました病院 

看護師さんに少し力をいれてもらってウエストは前回と同じでしたてへぺろ

すきなだけ飲んで食べての生活なので結果が楽しみです(ある意味ニヤリ)

【検診センターで頂いたお食事は美味しかった割り箸

【検診の後は柄にもなくロウバイを見にぶらりと車

♪3月のお休み♪

3月も元気にお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

年が明けたと思ったら“あっ”という間に1ヶ月が経ちますびっくり

みなさん、よいスタートがきれましたか。

 

先日「若竹の杜」という場所に散歩に行ってきました走る人

のんびりぼーっとするにはよいところでしたよニコニコ

そーいえば最近いろいろ物価も高くなりお財布のヒモも固くなりますね。

そこで少しおそいお年玉ですが2月にご来店のお客様(カラーまたはパーマ)

ウォータートリートメントを無料体験サービスします乙女のトキメキ

この機会にお出掛け下さいルンルン

 

♪2月のお休み♪

今年も楽しく元気に過ごしましょうニコニコ