最近やっと秋を感じ、過ごしやすい日も少しずつ増えてきましたね![]()
9月はお休みを頂き初の広島&愛媛にお出かけしてきました![]()
![]()
トリプル台風の影響もなんとか避けられ(自称・晴れ男
)楽しくリフレッシュできました
(食べまくり、飲みまくりの旅行でしたが![]()
)
また、元気に楽しくお仕事できます![]()
![]()
【原爆ドーム・心から世界平和を願います】
【厳島神社】
♪10月のお休み♪
そういえば、先日富岡製糸場にも初めて行きました
(9月は、世界遺産巡りでした
)
みなさん、笑顔でお会いできるの楽しみにしています![]()
最近やっと秋を感じ、過ごしやすい日も少しずつ増えてきましたね![]()
9月はお休みを頂き初の広島&愛媛にお出かけしてきました![]()
![]()
トリプル台風の影響もなんとか避けられ(自称・晴れ男
)楽しくリフレッシュできました
(食べまくり、飲みまくりの旅行でしたが![]()
)
また、元気に楽しくお仕事できます![]()
![]()
【原爆ドーム・心から世界平和を願います】
【厳島神社】
♪10月のお休み♪
そういえば、先日富岡製糸場にも初めて行きました
(9月は、世界遺産巡りでした
)
みなさん、笑顔でお会いできるの楽しみにしています![]()
今年の夏休みは満喫できましたか?
天候の乱れでお出かけの予定をキャンセルした方もいたと思います![]()
ホントに天候が怖いくらいおかしいですね。まだまだ暑い日も続きそうですし
(私事ですが、先日のヒョウで車が凹みました
)
そんなこんなで、もう9月
少しでも過ごしやすくなってくれるといいですね![]()
♪9月のお休み♪
9/4~9/7までお休みとなります、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
笑顔でお会いできるの楽しみにしています![]()
毎日毎日、溶けてしまいそうな暑さですね![]()
いよいよ8月 夏本番![]()
![]()
遊びやお出かけの予定をたてているお客様もいるとおもいます![]()
よい思い出を残すように髪のお手入れも忘れずに(サロンでお待ちしてます
)
地元伊勢崎でも8月6日いせさき花火大会が開催されます![]()
そのため17時の閉店となります![]()
交通規制などで周囲の道路が込み合いますのでお近くにお越しの際は気をつけてお出掛け下さい。
※8月、9月はサロンの定休日が通常と異なります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
青〇印は前日までにご予約いただいたお客様のみとなります。
♪8月・9月のお休み♪
みなさん、暑すぎる夏に負けずに楽しく過ごしましょう![]()
笑顔でお会いできるの楽しみにしています![]()