12月後半の黒板のまとめ

 

 

12月16日
『紙の日』
便利なデジタル社会になってきた世の中ですが
最近、紙に文字書いたりしていますか?
 
なかなか書くことが減ってくると
漢字が思い出せなかったりすることがあります
 
私は文字を書くのが好きなので
よく手紙を書いたりしています
手紙オススメですよ⚙︎

 

 

12月20日
『ブリの日』
油がのってるブリ美味しいですよね〜
出世魚ということは知らなかったですが
ハマチとブリになっている状態でしか食べたことないですね!

 

 

12月21日
『回文の日』
回文できる人って頭の中どうなってるんでしょう
自分で完成させられたらめちゃくちゃ気持ちよさそう、、

 

 

12月22日
冬至の日は柚子湯に入りましたか?
1年風邪、ひきませんように⚙︎
 
年々、体調管理に気をつけて
生活しなければいけない状態になっていますが
早くいろんな所へ気兼ねなく遊びに行きたいですね!
 

 

12月23日
『テレホンカードの日』
テレホンカード見たことありますか?
私は中学校の時に持ち歩いていました
 
公衆電話すら見かけなくなりましたが
私はあの公衆電話のボタンを押すときの感触が好きでした

 

 

12月27日
『ピーターパンの日』
ピーターパンをしっかり見た記憶はなくて
なんとなくしか見たことがないけど
ストーリーはなんとなくわかる
なんででしょう?
 
ディズニーランドに行きたくなりますね!
 

 

 

12月28日
『身体測定の日』
身体測定は確かにこの時期かも!
あの身長測る時にひんやりする鉄に
背中つけないといけない🥶

 

 

 

 

 
 
2021年もありがとうございました
2022年も皆さまのお役立ちになる情報を
発信していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します
 
 

公式LINEでも配信しておりますので

ぜひ、お友達登録お願い致します(^^)

 

=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=

 

女性専用パーソナルトレーニングジム

Progres(プログレ)

 

=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=

 

〒530-0026

大阪市北区神山町14-3

アド神山ビル602

☎︎06-6948-8621

 

=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=

 

🚃地下鉄

●堺筋線-扇町駅

2-A出口から徒歩5分

●谷町線-中崎町駅

3番出口から徒歩3分

●御堂筋線-梅田駅

徒歩13分

 

🚃JR

●JR-天満駅

徒歩9分

●JR-大阪駅

徒歩13分

 
 
皆さまにとって良い一年になりますように