オクタゴン恵比寿 (Belle Ebisu) | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

ああ、懐かしす(´┐`)。。なんだか久々にこの写真見たわ~。。

 

昔はCONTAX T2って、コンパクトカメラ持ってて、ファインダー覗きながら、

一枚一枚ていねいに撮ってたっけなあ。。(´Д`;)

フィルムだったんでね。今のデジカメみたいにカシャカシャ撮れないわけですよ。ああ。。懐かしす昭和。。

 

 

高松センセイの1992年の作品。。この昆虫の眼みたいなのが嫌いって人もいたっけなあ( ̄∇ ̄) ハッハッハ 

 

 

今はBelle Ebisuって名前なんですね(´┐`)。。あれ??地下のオイスターバーとか、まだあるんか?!