名取市文化会館 (槇先生追悼) | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

 

1998年、槇先生70歳の時の作品(´┐`)これは裏側(南側)の立面です。 建築も26歳ぐらいなので比較的若いですね。まだ新しい感じ(´┐`)

 

東日本大震災では、中ホールと楽屋などに被害が生じたらしいでしたが、大ホールは大丈夫だったらしく使用できたようですね(゚∀゚)/ 

 

外構はなんか面白い仕掛けというか、描いたイメージをそのまま。。みたいなランドスケープデザインに感じました。

良いのか悪いのか( ̄∇ ̄;) ハッハッハ 

 

 

外観的にはこっちのファサードの方が好きです(゚∀゚)/ 

角ばったエイリアンみたいな感じ( ̄∇ ̄) ハッハッハ