海の教会 | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

2000年の淡路夢舞台に合わせて創られたウエスティンホテル淡路の教会だったかなあ。。(´┐`)

今はグランドニッコーにリブランドされているんですね。

 

とんでもなく広い安藤忠雄建築博覧会会場の中の一つのアンタダ式打ち放し作品って感じなので、

見忘れなきようにしなきゃあね(´┐`)

 

「~の教会」ってうちの何番目だったかいなあ。。

 

 

 

どなたか個人の方が投稿したストビュー写真ですね。

右側の床の十字架の部分から光が射していく仕組みです(゚∀゚)/