新宿パークタワー | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

実際は3つ連なったビルなのですが、トイデジに納まらんかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハ 

ワシントンホテルに泊まった時に撮ったんだっけかなあ。。忘れちゃった。。

 

どれがS棟C棟N棟だかわからんけど、写っているのは南側の2棟かな。。

 

竣工が1994年だから、丹下さんの設計自体はもっと前の80年代後半なんでしょうね。

スカイラインがいまだに色褪せない感じ。素晴らしい。。

 

 

東京ガスの敷地に地域冷暖房のサプライセンタも併せてドーンと建ててもう30年ですか。。

結局、パークハイアットなどには泊まることもなかったなあ。。(´┐`)