川崎市営河原町団地 | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

もちろんここは「童夢」に描かれていた団地ではないのであるが、サイバーパンクな雰囲気と圧倒的な存在感が相まって、おじいさんが空飛んでいるんじゃないかとか、壁にべこっとへっこみがあるんじゃないかとか、妙なシンクロを思ってしまう。

 

その圧倒的な画力は大友さんだけのものではなく、高寺さんのものでもあったと思う。ハンドルネームの「Ace_Number1 ‏」でも示しているが、「俺が一番上手い」って言ってたもんな(´┐`)。。

残念です高寺先生。ご冥福をお祈りします。。