旧 都城市民会館 | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

先週、とうとう都城市が解体の方針を発表、すぐさまユネスコがヘリテージアラート発動への準備を行う。。とか。。なんかまた動きがあるのやら無いのやら。。(´┐`)

 

以前ここに載せたときはまだ、南九州大学が使用検討中だったのに。。

昨年2018年にはやっぱり使えませんからお返しします。。ってことでお荷物扱いで市に返しちゃったんだよネー( ´д`)(´┐`)ネー

 

ストリートビュー見ると、2013年から2018年まで「休館中」の立看板は変わらず立ったままという。。。。(´┐`)哀し過ぎる。。