鬼平江戸処(東北自動車道羽生PA上り) | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

 


鬼平犯科帳を見てるみっちゃんのママには話しかけちゃあダメなんだよね(このネタわかる人いるかなあ。。(´┐`)。。)

 

ということで東北自動車道羽生PA上り線にある、パーキングエリアの鬼平江戸処、トイデジで撮ってみました(゚∀゚)/ 

より昔感が素直に出るというか、なんちゅうか。。やっぱり味があるなあVISTAQUEST1015。。ハフンハフン(´┐`)。。

 

ああ、ここでの昼食は、やっぱり一本うどんにすればよかったなー。。( ´д`)

 

 

 

案内の人とか掃除の人とか、スタッフもその頃の衣装に着替えればいいのにネー( ´д`)(´┐`)ネー → https://goo.gl/maps/XhYX3Jxz8cS2