旧 日本興業銀行本店ビル | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

そういえば、私が撮って自分のHPに載せてたこの画像を、何者かがパクってwikiにまで載せてしまってた為、「日本興業銀行本店」とか「みずほ銀行本店ビル」とか検索すると、この画像が出てきちゃってた時期がありました。。( ´д`)

 

ああ、今でも結構なサイトにパクられたモノが残ってるけどね。。

いやあ、今思い出してもムカつきますな(´┐`)。。

 

そんな旧みずほ銀行前本店ビルも、解体の憂き目に。。( ´д`)村野先生のこの作品も40年もたなかったかあ。。中見たかったなあ(´┐`)。。。。

 

明らかに廻りの事務所ビルとは違ってたのになー。。もったいない。。。。( ´д`)