新年明けましておm((´┐`)。。。。遅いですねそうですね(´┐`) | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

【【プー子とグレ子の今年は昭和86年 アメブロβ版



高過ぎてアタマ切れとるがな。。(´┐`)。。斜めってるし




新年もとうの昔に明けてしまって、すでにもう20日も過ぎ、、、あ、年賀状のお年玉くじの発表はいつだっけ?チェックしなきゃ切手シート。。




いやいや。。それどころじゃなくて色々しなきゃいけないことばかりで。。(´┐`)




んでいつもの強行スケジュールで1泊2日、歩いた歩数は44000歩。。


しばらくこれでネタ続くかなー( ̄∇ ̄) ハッハッハ