最近アメ風呂全然更新しないわけ。。つうか(´┐`) | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

いや。。他のとこ でブログは書いているんですけどね(´┐`)ミクシにも同じようにうpしているし。。

アメ風呂ではトイデジで撮ったケンチク探訪を主にと思ってたのですが、そのトイデジ。。
---VQ1015entry
だいぶ前に壊れちゃってネー( ´д`)(´┐`)ネー
メーカーにメールしたんですが
「何が悪いかわからないけど、直すんだったら送ってください」。。みたいな。。(´┐`)ア。ソウ。。

【【プー子とグレ子の今年は昭和85年 アメブロβ版
なのでそのまんま放っています。。(;´д⊂)ウウ
エラー番号からいうと、SDカードの読み取りの不具合っぽいんですがね。。

アメ風呂友の方、ピグ?アメンバー??の皆様方。。
ご心配ありがとうございました。。
とりあえず日々の徒然は、他んとこで 活動しておりますので。。
またその節はよろしくお願い致します(゚∀゚)/