本日、日経平均株価は下落しましたが、寄り底から後場は上昇しました。三空叩き込み気味にギャップダウンして下落していたので、ひとまず小休止ですねにっこり


やはり昨日ブログで言ったように100MAが迫って来ましたね。


MACDが売り転換して下向きになりました。売り転換して一日で済むとは思えませんが、来週はどうなるのでしょうか?





=利確=

約6万円
昨日は、損切り7万円ですからほぼ取り返しました。昨日仕掛けた日経225のショート(ヘッジ)で約10万円取れました。下がる確信と根拠があれば、空売りもいとわず。こうすれば、日経がもし下がっても保険が出る仕組みです。転んでも、しぶざるは決してタダでは、起きませんほっこり



=今日買った銘柄=

◯マクビープラネット

◯大和工業


=持ち越し=
鉄鋼株中心に残しました。たまには配当金を狙ってみようかなうーんグロース市場がようやく上がって来ましたね。打診買いでマクビー買ってみました。

値がさ株で怖いけれど、このまま上がって欲しい。たのみますほっこり



本日もご覧頂き、ありがとうございました猿