本日、日経平均株価は大きく下落しました。

茶色線 25MA(32500円)、緑線 100MA(32000円)が意識されている様です。MACD売りサイン間近です。



=損切り=

今日買った銘柄全部下がりました。
鉄鋼、金属系が上がっていたので、買ったらその後下がりましたあんぐり


=今日買った銘柄=

◯大同特殊鋼(100株のみ損切り)

◯日本高周波(損切り)

◯太平洋金属(損切り)

◯三井金属(損切り)

◯太平洋工業(損切り)

◯三ツ星ベルト

◯三菱製鋼

◯日本電信電話


=ショート=

念のためショート入れました。

NF日経225

NF日経レバ


=持ち越し=
結局、今日は何もせず様子見していれば、あと10万円プラスでした。今日は自分で自滅した感じで、昨日、買いはひかえると言っておきながら、なぜ買ってしまったのか?理解に苦しみます。ポジポジ病だろうか凝視なぜ何もしない事が未だに出来ないのか?まだまだですねおーっ!



本日もご覧頂き、ありがとうございました猿