本日、日経平均株価は下落しました。やはり不透明感があり、マメに半分利確して正解でした。どこで止まるか?見守りましょうニコ押し目買いのチャンスですねニコニコ


=損切り=

ショートのデイトレ レーザーテックは利益取れましたが、ineと東京ガスは損切りしました。まだグロースは、早かったですね泣き笑い


=今日買った銘柄=

◯日清製粉

◯神戸製鋼

◯東京製鋼

◯東京製鐵

◯東リ

◯中部電力

◯大阪ガス

◯東京ガス(損切り)


=今日のショート銘柄=

◯日経225

◯日経レバ

◯レーザーテック(利確)


=持ち越し=
昨日石油、鉄鋼を残してほぼ売りました。狙い通り大きくは下がらなかったので、このまま行ければ良いと思っていますにっこり


鉄鋼はまだチャンスがあると思っていますので、下がったら新しい銘柄を買おうと考えています。ただ、今日買った銘柄はほぼマイナスです。日経平均ショートだけプラスになりました指差し

今日はディフェンシブ銘柄中心に買いました。後は石油、鉄鋼、エネルギー株に引き続き注目しています。海運特に川崎汽船は、まだ上が狙えると思っていますウインク

あとは、以前ブログに書いたバリュー株が引き続き物色されていくと思います。

リスク管理をしっかりして、含み損はなるべく避けたいですね。


本日もご覧頂き、ありがとうございました猿