本日、日経平均株価は上昇しました。

MACD買いシグナル継続中。ボリバン2σ 33227円にタッチ出来るでしょうか?


原油先物上昇中


=本日買った銘柄=
原油が上昇しているので、今日は石油株を中心に購入しました。三井物産は商社の中で一番原油、資源、エネルギーの取り扱いが高いので、買いました。三井海洋開発が一番上昇しましたニコニコ



=持ち越し=
バリュー株が引き続き物色されている印象です。
◯9月高配当
◯PBR 1倍以下
・・・が人気でしょうかうーん

持ち株では、
◯鉄鋼株全般
◯日本酸素
◯東京きらぼし
◯川崎汽船
・・・が調子良かったです指差し





本日もご覧頂き、ありがとうございました猿