本日、日経平均は約310円の上昇でした。ついに28000円超えへ!確か28000円まで行って下落すると前にブログで書いた気がします。この時点では、僕も強気でしたね驚き




その後、いつしか自分のマインドは弱気に変わりましたが、ついに今日は日経平均は上にブレイクしました。そしてついに日足の日経平均株価のMACDは売りから買いサインへ変わりました(騙しの可能性もあるから注意)無気力


=利確 損切り=

無し


=新しく買った銘柄=

無し


そうは言っても、日経平均株価はボリンジャーバンド+3σまで今日は買われたのですから、ここから買うというのは高値を掴む確率が高いと思うので慎重に行かないとですねにっこり


=持ち越し=

持株に期待しましたが、先週金曜日から+6万円くらいで、期待値ほど上がらなかったです。特に地方銀行は、明日以降下がる様だと、損切りもそろそろ考える頃かと思いますえー?