本日、日経平均はギャップダウンからの窓埋め上昇でした。なかなか強い良い動きだと思いますニコニコ


=利確=

資金確保の為、利確しました。


=本日買った銘柄=

無し


=持ち越し=

今日は持株マイナスでした。壽屋の下げが大きかったです爆笑中山製鋼所と冶金工に関しては、横横モードでレンジの日柄調整と見ておりその後は上がると思います。どちらも決算は悲観するほど悪くないからです。大和工業がついに来ましたねびっくりマーク配当金も高いのでおススメの銘柄です指差し




今後の日経平均については12月に開けたギャップダウンの窓を一旦上昇して閉めて、28000円の抵抗線で、跳ね返されて下落と言うのが最もあり得るシナリオなんじゃないでしょうかはてなマーク


ここまで上げて来たら窓埋めという確率がかなり高いと思います。まあ素人の予想なので、聞き流してください。◯っちゃんとか、お金取ってるプロのブロガーさんの予想の方が当たるはずなのでニコニコ