新型XENTRY システム導入! | ベンツ・BMWなど輸入車の販売修理・コーディングの事ならプログレ(三重県)へ!

ベンツ・BMWなど輸入車の販売修理・コーディングの事ならプログレ(三重県)へ!

東海圏最大級の設備力があるプログレは、輸入車の販売修理・コーディング・板金・特殊塗装までカーライフを徹底サポート!

こんにちは音譜

 

 

多忙にて更新が中々出来ません笑い泣き笑い泣き

 

 

最近はベンツに乗るオーナーさんも

 

 

増えて嬉しいです音譜

 

 

当店ではベンツのECUのプログラミングをしますクラッカー

 

 

ECUを交換した後、必要になるからです!!

 

 

最新の車両では特にプログラミング終了後のキャリブレーションなどを

しないと交換したECU以外が正常に作動しないなどのトラブルも出ます!!

 

 

そんな中、2017.07バージョンよりXENTRYのシステムが変わりましたクラッカー

 

 

インターフェースの見た目も変わり・・・・

 

 

 

機能も進化しましたクラッカークラッカー

 

 

 

便利機能が追加されました音譜音譜

 

 

このように最初にショートテストした時を入庫時として記憶しますクラッカー

 

 

 

出庫時も同じように記録してワンボタンで切り替えが出来ます音譜

 

そして一番大きい変化は・・・・

 

購入してからのお楽しみです音譜音譜

 

 

では・・・

 

 

最新車種のコーディング・車検・修理もプログレに
お任せください!!
また、コーディングもお陰様でたくさんの
ご依頼を頂いております。
完全予約制ですので、まずはお気軽にご連絡ください!

詳しくはホームページにて!
http://progre.jp.net