BMW E70X5 アクティブステアリング蛇角センサー故障修理! | ベンツ・BMWなど輸入車の販売修理・コーディングの事ならプログレ(三重県)へ!

ベンツ・BMWなど輸入車の販売修理・コーディングの事ならプログレ(三重県)へ!

東海圏最大級の設備力があるプログレは、輸入車の販売修理・コーディング・板金・特殊塗装までカーライフを徹底サポート!

こんにちは音譜

 

 
久々の更新です!!

 
E70 X5になりますクラッカー
 
 
 
 
社外ナビが装着されている事もあり
 
 
ディーラーさんでは
 
修理不能という事で
 
 
当店に依頼が来ましたあせるあせる
 
 
入庫時のメーターの表示はこちら!!
 
 
 
テスターにて診断
 
コントロールツリーを読み出すと・・・
 
 
 
この通り・・・あせるあせる
 
 
この状態での修理は
 
 
ディーラーさんでは出来ませんあせるあせる
 
 
 
そんな中・・・
 
 
故障個所を詰めて行くと・・・
 
 
 
アクティブステアリング蛇角センサーの故障!!
 
 
と特定しました!!
 
 
ブログでは簡単に診断したように見えるかも知れませんが
これだけフォルトコードが沢山あると特定するのは
中々大変ですあせるあせる
 
特にBMWは診断機で出てくる表の表示だけでは
判断する事は出来ませんあせる
 
表に出るメッセージだけで修理を進めて
誤診している修理屋さんを多数見かけます笑い泣き
 
 
当店では可能な限り交換が必要な個所を
特定していく努力をしております!!
 
当然その為にお預かり期間が長くなるなど・・・
 
ご迷惑もお掛けしております笑い泣き笑い泣き
 
ご理解頂けると幸いです音譜音譜
 
 
そして・・・
 
 
修理完了音譜音譜
 
 
メーターもこの通りです音譜音譜
 
 
 
 
上記の通り修理をする事が出来ました音譜
 
ディーラーさんで
 
修理出来ないと言われて困っている
 
オーナーさん!!!!
 
 
 
諦めないで・・・笑い泣き笑い泣き
 
 
 
当店なら修理が可能かも知れません!!!!
 
 
少しでも修理出来る可能性があれば・・・
 
 
賭けてみたい・・・
 
 
そういうオーナーさんの役に
 
 
立てれば幸いです音譜
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
最新車種のコーディング・車検・修理も
プログレにお任せください!!
また、コーディングもお陰様でたくさんの
ご依頼を頂いております。
完全予約制ですので、まずはお気軽に
ご連絡ください!

詳しくはホームページにて!

http://progre.jp.net