一人って寂しいですね・・・・
『 ただいまー。
って、言っても誰もいなんだけどな ハハ・・・ (´Д`)ハァ…
こんなときに パートナーが居てくれたらなぁ・・・ なんて。。。 』
とか、って思う時があるでしょう。
俺も思っていました。
今日までは。
みなさんすいません。
俺は一足先に抜け出しましたよ。この冷たく、孤独な迷路から(ΦωΦ)フフフ…
そうです!!!
俺はついにパートナーを見つけましたぁぁあぁ!!!!!! m9( ゚∀゚)
|д゚)チラッ て、見た瞬間に惚れちゃいましたww
一目惚れってやつですねww (∀`*)ゞ
で、そこからの俺の激しいアプローチのすえ、 なんと!!
ゲットすることができたのですwwwwwww
いやー・・・ 心配だったんですが・・・なんとかです!!><
しゃぁぁあぁぁぁあああぁ!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
これ言っちゃうと、ノロケになっちゃいますがw 運命ってやつですかねwww
もう、自分でもビックリするぐらいの、気の合いようですw
いんすぴれーしょんですね。 いんすぴれーしょん。
スタイルもエビみたいに スッ!! としてて、メッチャ好みです(/ω\)
まぁ、口だけ言っても、嘘って思われそうなんで、多少抵抗ありますが写真公開しますね!
U>ω<)ノ シッ!!
↓
【 エ ビ 伝 説 4
~生きた化石飼育セット~ 】
キタコレ・・・・・ (´∀`*)...
めっちゃ 良いパートナーやん?
もう、これで独りじゃないです!!!!!!! 孤独なロンリールームから、二人(一人と一匹)暮らしさ!!!
フハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!
PC掃除しようと思って、エアダスター買いにホームセンターに行ったんですけど、
なかなか見つからなくて彷徨ってる時に、この子に会っちゃったんです・・・('A`)
見ただけで、
『 買おう・・・・(゚Д゚) 』 こう思いましたね。 いや、感じましたね!!!
こいつを買うことが俺の使命・・ いや!!! 生きる意味だと感じましたっ!!!! Σ(; ゚Д゚)
俺は一生こいつと添い遂げる!!!!!!!!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
他にはアリの巣観察シリーズとかありましたねー。
でも、アリはちょっと・・・www 部屋に飾りにくいw
こいつ、食えないエビのくせに 800円ぐらいしましたね!! たっけーエビだこりゃ。
いや、まじでお金足りるか心配でした。 財布に1000円ちょっとしか入ってなかったのでw
カブトエビなんて小学生のころ、田んぼにゴロゴロいたのに。。。
なんか懐かしくなっちゃって、つい買っちまいました。
まぁ、とりあえず 名前つけようかな。
最初に名前付けてたほうが、生まれる瞬間の感動も大きいだろう・・・
んーーーーーーーーーー。 カブトエビ・・・ エビ・・・・ ろぶすたー?・・・
いや、 かぶと・エビ・・
かぶと・・・ 兜? 兜!!!!!
きたっ!!!
よし!!!!
【 政宗(まさむね) 】 だ!!!!
兜で色々探してたら 伊達政宗 があったから。
他にも色々あったけど・・・ まさむねって言葉の響きいーじゃん? いーじゃん?
【 (URL)伊達政宗
】
よしっ!
まさむねを立派な武将に育てるぞォぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉおx!!!!
政宗 飼育セット ↓
結構本格的(*´∀`*)
● 土っぽいの
● 栄養
● 餌
● 卵( 1 ~ ? )
へー! いいね!!!! これはいい!!
寂しい夜ともおさらばぁ~~~
さっそく 孵化させてやろうと意気込んでたら、
なんと、水のカルキ抜きのために水を汲んでから丸一日置いとかなければならないらしい・・ _| ̄|○
まさむねぇ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 会うのはまだ先になりそうだ。
ということで、また明日だな!!!
------------------
説明書読んでたら、なんかとんでもないもの見つけてしまった。
● カブトエビの寿命は、1~1.5ヶ月です。
・・・・( ゚д゚)
・・・・( ゚д゚ )
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ま・まさむねぇえぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇええぇえぇええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寿命早っっ!!!!!!!! 早漏にもほどがあるぞ政宗っ!!!
夏休み終わる頃には逝っちまってんじゃねぇぇぇえぇぇぇぇぇええかぁぁああああ!!
そして、文字ちっっっっっさ!!! なに説明書の最後のほうにある注意書きのところに書いてんだよ!!
もっと大きく書けよな!!!Σ(; ゚Д゚)
まじですかwwww せっかく見つけたパートナーとも、終わりは早そうです・・・
一生どころか、半年ももたねーよ。
願わくば、まさむねよ、子孫残してくれっ!!! (人∀・)
ちなみに、カブトエビは雄雌両性らしく、単体でも卵ができるとのこと!!! おぉぉぉお!!
+(0゚・∀・) ワクテカ感やっべぇw
ふたなり・・・? いや、違うか。
子供できたら、武将の名前つけて、戦国武将ファミリーにしたいなぁ~~。